スタッフブログ。

新春イベント報告!

こんにちは!

コーチの菅沼です。

13日(日)に新春イベントを実施しました!

「親子テニス教室」

参加者の子供達は、当テニススクールに通っている生徒が多く、楽しみながらストロークを中心に練習を実施しました。

ご両親もテニス経験者が多数いらっしゃり、レッスン後半では子供たちとのラリーも続き、多数の方々が、短時間でテニスのコツを掴まれた様子でした。

日頃のレッスンでの成果をご両親に見せることができ、親子でテニスを楽しんでいただけたと思います。

これからもご家族で、テニスを楽しんでいただければと思います。

10歳以下グリーンボール選手権」

今回は10名の緑ヶ丘所属の選手に参加していただきました。

どの試合もラリー戦が多く見られ、いつも以上に長い時間の

試合となり、接戦のゲームも多々ありました。

その中で勝ち残る選手は、最後まで集中力を切らさず全力を出し切れていたのではないかと思います。

今回優勝した村山選手は3月に行われる東京都テニス事業協会主催のグリーンボール選手権に緑ヶ丘テニスガーデン代表として出場していただきます。

他の選手もどんどん試合にチャレンジしましょうね!

「ジュニアマスターズカップ」

毎年行っている大会ですが、今年は初めて14歳以下の部と18歳以下の部の2つにカテゴリーを分けて実施しました。

例年の試合に比べて同年代の選手との対戦で選手たちもしっかり実力を発揮することができていました。

今後もジュニアマスターズカップを定期的に開催していく予定です。

今回出場できなかった子も次回はぜひ参加してもらえればと思います!

参加していただきました皆様、ありがとうございました。

今年も様々なイベントを企画しておりますので、ぜひ皆様ご参加ください!!

次回はフロントチームになります

—–

500円
\体験レッスン受付中!/

お気軽に
 お問い合わせください。

  • お電話でも簡単にお申し込みができます
  • 03-3307-2101
  • 受付時間 9:00~23:00(年中無休)
メールでの
お申し込みはこちら