スタッフブログ。

「MUFG東京予選」

皆さん!!こんにちは。緑ヶ丘テニスガーデンの笹井です。

1月27日から開催されているMUFGの試合結果報告を書きたいと思います。
緑ヶ丘からは、久保光平選手·杉本海大選手·松原小夏選手が出場しました。

結果は、久保選手が1回戦敗退、杉本選手が2回戦敗退、松原選手が1回戦敗退と厳しい結果となりました。

みんなの試合を見て思ったのは、簡単には試合に勝たせてもらえなかったが、「勝つ!」「負けたくない!」などの気迫を試合中に表現してほしかったです。

練習の時はできても、本番の試合になるとできないのは、緊張しているので当たり前だと思います。
そこをしっかりと理解して、目の前の試合を勝つために何をすれば良いのかを、自分なりに整理して考えて、良い試合ができるようにしてほしいと思います。

すぐに東京ジュニアが始まりますが、その先の関東ジュニアに出場できるように、少ない時間の中でしっかりとサポートしたいと思います。

MUFGの予選が始まり、ここから毎週毎に関東大会の出場をかけた大切な東京予選がスタート!!

子供たちにとって一年で最も重要な大会のMUFG、選抜、東京ジュニアと続きます!
全員がしっかりと実力を出し切れるようにサポートしたいと思います!

私の試合も4月にありますが、まずはしっかりと子供たち優先でサポートして、去年よりも全員が成長したことを実感してもらえれば嬉しいと思います。

以上!!
また次週!!

500円
\体験レッスン受付中!/

お気軽に
 お問い合わせください。

  • お電話でも簡単にお申し込みができます
  • 03-3307-2101
  • 受付時間 9:00~23:00(年中無休)
メールでの
お申し込みはこちら