スタッフブログ。

七夕イベント終了!

皆さん、こんにちは!  モトツグですにひひ

七夕イベントが終了しました。

たくさんのお願い事を短冊に書いて頂きましてありがとうございました音譜

皆さんが書いた短冊は責任をもって、福岡県小郡市にある「七夕神社」へ奉納させて頂きますグッド!

ここで、たくさんある短冊の中から少しだけご紹介させて頂こうと思いますにひひ

まずは↓
緑ヶ丘テニスガーデン

「妹が男の子になりますように」

11才の女の子です。

毎年、お願いしているようですが叶わぬ願い・・・ガーン

妹と仲良くしてねラブラブ

お次は↓
緑ヶ丘テニスガーデン

「大野コーチに ”え~~” と言われなくなりますように!」

分かります。その気持ち!

大野コーチってすぐに「え~っ」って言いますよね・・・にひひ

頑張って練習しましょう!

お次は↓
緑ヶ丘テニスガーデン

「早くシングルになれますように」

スタッフの誰もが???と思った短冊です。

そんなに夫婦の仲が悪いの?と思わせる内容ですが

実はゴルフのスコアのようです叫び

次からはまとめて↓
緑ヶ丘テニスガーデン

左「さっかーせんしゅになれますように」

って、おいおいここはテニススクールなんだけどガーン

右「せかいせいふくできますように」

8才の男の子が書きました。

コーチも応援してます。

はいっ 次です↓
緑ヶ丘テニスガーデン

左「親子共々 歌手になれますように♥♥」

T.Tさん・・・そんな夢をお持ちでしたのねにひひでも今からじゃ・・・

右「川越線が複線になります様に。  海賊王になりたいです。」

なんだか切実な感じがしますね!

海賊王になるには、まずグランドラインへ入らないと・・・

まだまだあります!↓
緑ヶ丘テニスガーデン

左「近くがみえますように!」

遠視なんでしょうか?

右・・・もうたくさん願い事がありすぎて文字が小さく読めませんね。

「ゲイツの遺産を相続できますように。お金持ちになれますように。

さくりなとお友達になれますように。健康。

◎深田恭子と結婚できますように。

山本さんが無事に帰ってきますように。世界から戦争がなくなりますように。

大金を拾いますように。ダイエットが成功しますように。柳原可奈子とお友達になれますように。」

以上。願い事書きすぎですプンプン

その他、本当にたくさんの願い事を短冊に書いて下さってありがとうございました!!

皆さんの願い事が少しでも多く叶いますようにクラッカー

あっ!最後にもう1つ↓
緑ヶ丘テニスガーデン

「わざわざ人の短冊見んなよ・・・。」

はい・・・おっしゃるとおりです叫び

—–

500円
\体験レッスン受付中!/

お気軽に
 お問い合わせください。

  • お電話でも簡単にお申し込みができます
  • 03-3307-2101
  • 受付時間 9:00~23:00(年中無休)
メールでの
お申し込みはこちら