6月29日(土)にグリーンボール選手権を開催いたしました。
結果は、決勝で杉本選手が坂西選手を⑥-1で下して優勝しました🏆
(上の写真右 優勝 杉本海大選手、強化Cクラス)
(上の写真左 準優勝 坂西そら選手、プレ強化クラス)
今大会は、霧雨が降っていていつもとは違う環境の中で始まりました。
予選は、10人を5人1グループに分けて、4ゲーム先取総当たりのリーグ戦で試合は行われました。
試合は、ルールがまだちゃんと理解できない子が居てあっさり試合が終わってしまったり、逆によくラリーが続く見応えのある接戦の試合もありました。
中には、負けて悔し泣きしている子もいて、貴重な経験が出来ました。
(集合写真)
今回出られなかった子や試合に出た事のない子も、自分の実力を知る良い機会なので、積極的に試合に挑戦してみましょう!
—–